

シャドウバース フレンド募集

まず最初に、みなさん国別戦おつかれさまでした。
シャドウバースながらの参戦だったので梯子はせずに重要拠点のみ入っていたのですが、最後に逆転するのはやっぱり気持ちいいですね。


ここから話は変わりますが、今スカガレが終わった後はシャドウバースに移ろうかと考えています。
今のところフレンドがどう役に立つのかわかりませんが、いないのは寂しい気がするのでフレンド募集することにしました。更新はもう終わりと書いてしまったのでまだ見ている人がいるかわかりませんがシャドウバースやってる人はフレンド申請もらえるとありがたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

